DELIVERY RECORD 納入事例
開院に伴い、全体的に濃茶で統一され、落ち着いたイメージの内装に合う家具をご提案させていただきました。
![](/img/attachment/481/8df7b73a7820f4aef47864f2a6c5fccf.jpg)
![](/img/attachment/483/19d7d3ad8b1b363846ee90fd7b7cefeb.jpg)
![](/img/attachment/484/f2984a0ba31250ff765ab33086721102.jpg)
![](/img/attachment/486/4e5d15d6033ee91feeb2920a56012e15.jpg)
![](/img/attachment/487/12250d4ae1ea5d61abf6a85d46893593.jpg)
![](/img/attachment/489/bf22bb0d99244a2d0e464ee43491a4cf.jpg)
![](/img/attachment/490/3b98c8591ca4c15cf23089b58e15a644.jpg)
すずかけセントラル病院
BUSINESS
URL
PURPOSE
SERVICE オフィスレイアウトデザイン、什器納入
平成24年年11月浜松市南区に開院した「すずかけセントラル病院」様。
2病院を併合、検診事業部も統合し、最新医療設備を備えた病院です。
全体的に濃茶で統一され、落ち着いたイメージの内装に合う家具をご提案させていただきました。
外来診察ゾーンでは、幅広い年齢層の利用者に満足いただけるような、機能とデザイン性に富んだ家具を納入させていただきました。
健康管理センターでは、検診に来られた利用者が安心して検診を受けられる様な家具、スタッフゾーンでは仕事効率の向上に繋がるレイアウト・家具を納入させていただいています。
各フロアー・各ゾーンにおいても役割を効率よく利用できる家具を納入しています。